昔おこなったプロアクティブ

私が学生時代に流行りました!プロアクティブ


当時若かった私はニキビが気になり藁をもすがる思いで、やっとの思いで(バイト代)購入したプロアクティブ


これで美肌に生まれ変わる!自信がなかった自分はスクラブ入りの洗顔をしっかり行い、ローションを塗りたくっていました、、、が!


まったく治らない、、、それどころか肌が余計に荒れることもありました、、、


返金制度もありましたが期間がすぎてしまい

無駄な時間でした、、、(人による)

肌が汚いと言われたことありますか?自殺したくなるくらい、なんで自分だけこんなに肌が汚いのか。人よりケアに気を使っているはずなのに肌が荒れる⇨友達に清潔にしてないからと言われる⇨肌荒れるという負の連鎖に巻き込まれました、、、


みなさんも肌荒れしている人を見て安易に肌のことは言わないでください!