肌荒れブログ書いていきます!

はじめまして!
 
タイトル通りのアラサーニキビ肌の男です、、、
 
女性も肌荒れで悩んでいる方も多いと思いますが、男でも辛いものです💦
 
高校生くらいから肌が荒れ出し、ニキビだけじゃなく毛穴も気になり、いろいろな方法を試しています!
 
ですがそう簡単には治らないものです、、、
 
私が実際にやって良かったケア、悪かったケアを書いていこうと思います!
 
肌荒れするとすごい憂鬱ですよね、、、たぶん周りの人は自分の肌なんてそこまで気にしてないと思うのですが、目線が『あっ!今ニキビ見てる、、、』と自分がすごく嫌いになりますよね。
 
人に言いたいけど言えない、、そんな内に秘めた気持ちも書いていきたいと思います!
 
よかったら見てください😁