テラコートリル!とやってはいけないこと!

テラコートリル!ギガでもなくテラとは、、、

これは効きそうだ!

 

塗り方は↓↓

 

f:id:direngrey911:20190419154252j:image

 

こんもり塗ります!そしてその後は↓↓

 

f:id:direngrey911:20190419154329j:image

 

そして待つ。夜まで待ちます!寝る前も同じことを行い寝る!効果はまた明日書きますね!

 

ここで雑談ですがなんでここにニキビができたかというお話です。私は急に肌にニキビがポツポツ出てきてくる体質で酷い時は顔が真っ赤になるほどです。写真じゃ肌がそこまで汚い感じじゃないですが、実際、毛穴やニキビ跡、現在進行形がちらほらいてすごくテンション下がりますよね。

 

それで2ヶ月前くらいにこの場所にニキビが出来いわゆるしこりニキビというやつで、すごく腫れ上がりました。ニキビ出来る人はわかると思いますが、めちゃくちゃ気分が下がります。

 

それでニキビの中の芯を出して早めに治そうと思い、針で穴を開け膿を出して今月初めくらいにようやく治りかけていましたが、少し赤みがある跡みたいになりそこからずっと治らない状況になっていたので、まだ芯が奥にあるのかな?と思いまた針で刺し、爪で押し出しました。

 

しかも最悪なのが赤みが広がり酷いニキビ跡みたいになってしまいました。

 

ここで皆さんに言いたいのはニキビができても絶対に潰すな!膿が出ているのはOK(風船を刺して中身を少し出す感じ+自分の経験上)

膿が見えないニキビは酷い跡になる可能性がすごく高いです。たった昨日の出来事です。

 

ニキビに早く治ると近道はないみたいです、、、本当跡にならないか心配ですが時間が経つしか方法がないみたいですね。

 

ではまた!