注意!アキュテインは乾燥肌には向いてない!

タイトル通りです!自分は乾燥肌からくる混合肌です。


ニキビが出来ては消え出来ては消え、、、

今までどれくらいお金を使ったのやら。

車は買えるような、、、


お金は大事!でも肌が綺麗になるなら試してみたい!


いろいろなブログを見ているときに良く目にしていたアイテム!それがアキュテイン!


アキュテインは現在も日本では皮膚科に行かないと貰えないし、なんといっても値段が高い!じゃあどうするか、、、


輸入サイトから仕入れよう!ということで6ヶ月分購入しました。

ワンクールが6ヶ月なのでそれにしました!

金額ば6000円くらいでネットで調べたらすぐにでてきますよ!アキュテイン、通販とか!


で、試してみたところ乾燥がすごい!もともと乾燥肌なんですが全体の皮膚がボロボロはげる。副作用の中に唇の乾燥とあったが異常な乾燥がおきている。副作用で調べてみたが自分と同じ症状の人はいない、しかも毛穴が広がり酷くなっている(保湿はワセリンでしていた)


2週間ほど試したところで肌がおかしくなりやめました。


皮脂の分泌を抑えるものなので乾燥肌の人には向いていないみたいです。副作用に載っていること以外の皮剥けがおき、怖くなってやめました。


やっぱりちゃんとした皮膚科に通い適量でやるか、違う治療をするのが一番いいのかもしれないですね。